2021年07月02日 15:36

    まもなく締め切り!「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」感想ツイートで図書カードNEXTネットギフトが当たるプレゼントキャンペーン開催中!

    「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」プレゼントキャンペーン開催中




    あなたが読みたいライトノベル・新文芸が見つかるレコメンドサイト「キミラノ」では現在、6月30日(水)に発売されたファミ通文庫の新作「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」刊行を記念して、「#キミラノ試し読み キャンペーン」を実施中です。

    「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」




    キミラノ公式Twitter(@kimi_rano)をフォローの上、「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」の先行試し読みの感想を、「#16年間」「#キミラノ試し読み」の二つのハッシュタグを付けて投稿してください。抽選で3名の方に、図書カードNEXTネットギフト(500円分相当)がプレゼントされます。

    ご応募締め切りは、2021年7月7日(水)18:00です。当選発表は公式アカウント(@kimi_rano)から当選者にDM(ダイレクトメッセージ)にて通知されます。当選発表までは公式アカウントのフォローを解除しないでくださいね。

    詳しい応募方法と試し読みページは、「キミラノ」のキャンペーンサイト
    https://kimirano.jp/special/16years/
    でご確認ください。


    ■「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」作品紹介

    著者:ねぶくろ/イラスト:花ヶ田

    第2回ファミ通文庫大賞優秀賞受賞作!

    生まれた時から魔法が使えず落ちこぼれと言われてきた貴族の少年・ロニー。彼は16歳の誕生日に偶然、科学者だった前世の記憶を思い出す。そして好奇心から魔法の謎を科学の力で解明したいと思い立った彼は、弟・ヨハンの力を借りて研究を開始した。そんなある日、魔法を人間に与えたという「精霊」を祭った祠が屋敷の近くにあることを知り、祠へと赴いたロニーはそこで自らを精霊と名乗る蛇のような生き物・セイリュウと出会う。さらにセイリュウは「君にも魔法が使えるようになる方法があるぜ」と言ってきて――!?

    「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」




    ■「キミラノ」とは

    「キミラノ」は読みたいライトノベル、新文芸が見つかるレコメンドサイトです。おすすめの作品を特集やキャンペーン、新刊情報、ユーザーのおすすめ、ランキングなどでお知らせしていきます。また、読書履歴から好みに合わせて登録した“パートナー”キャラクターが「今日の一冊」をご提案します。

    ◆新刊をチェック!…読みたい作品は「読みたい」登録をするとお知らせが届きます。
    ◆無料で試し読み!…その場で読める無料タイトルも盛りだくさん。
    ◆つながりで発見!…作品傾向が似ているタイトルを一覧で探せます。
    ◆評価を登録!…読んだ作品を評価して作品の好みや感想を登録できます。

    KADOKAWAプレミアムメンバーズに
    登録すると
    様々な
    サービス・特典が受けられます
    KADOKAWAプレミアムメンバーズは
    厳選されたプレゼントやユニークなイベント、
    ここでしか楽しめないコンテンツなど、
    様々なKADOKAWAのコンテンツ体験が、
    さらに楽しく、
    便利に、
    おトクになる無料の会員サービスです。

    KADOKAWA Premium Members
    KADOKAWA Premium Members
    KADOKAWA Premium Members