2021年07月02日 15:45

    「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」感想ツイートで図書カードNEXTネットギフトが当たるプレゼントキャンペーン開催中!

    「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」プレゼントキャンペーン開催中




    あなたが読みたいライトノベル・新文芸が見つかるレコメンドサイト「キミラノ」では現在、電撃文庫から好評発売中の「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」の「#キミラノ試し読み キャンペーン」を実施中です。

    「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」




    キミラノ公式Twitter(@kimi_rano)をフォローの上、「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」の先行試し読みの感想を、「#キグナスの乙女たち」「#キミラノ試し読み」の二つのハッシュタグを付けて投稿してください。抽選で3名の方に、図書カードNEXTネットギフト(500円分相当)がプレゼントされます。

    ご応募締め切りは、2021年7月16日(金)18:00です。当選発表は公式アカウント(@kimi_rano)から当選者にDM(ダイレクトメッセージ)にて通知されます。当選発表までは公式アカウントのフォローを解除しないでくださいね。

    詳しい応募方法と試し読みページは、「キミラノ」のキャンペーンサイト
    https://kimirano.jp/special/cygnus_maidens/
    でご確認ください。


    ■「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」作品紹介

    著者:佐島勤/イラスト:石田可奈

    魔法、青春、そして恋! 魔法科高校に、新世代の風が吹き抜ける!

    伝説の魔法師・司波達也とその妹・深雪が卒業して一年。魔法科高校に二人の少女が入学する。十文字アリサと遠上茉莉花。幼少から本当の姉妹のように育てられてきたが、「とある」事情で二年前からアリサは魔法師の名家、十文字家に預けられていた。彼女たちは、第一高校に入学したことで久しぶりの再会を果たす。無邪気で無防備なアリサと茉莉花。魔法の勉強、部活、友情、青春、そして恋――たくさんのドキドキワクワクに胸踊らせながら、二人の魔法科高校での生活が幕を開ける!

    「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」




    ■「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」第2巻が7月9日(金)発売予定!

    「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 2」




    スクールマギクスグラフィティ第2弾! 次の目標は第三高校との対抗戦!

    魔法科高校での生活に慣れてきたアリサと茉莉花。今度こそアリサと同じクラスになりたい茉莉花は、月に一度のクラス振り分けテストでその夢をかなえるべく、試験科目である魔法の特訓に挑み始める。一方アリサも入部したクラウド・ボール部の活動に力を入れる。いまだに勝利への闘争心は少ないが、楽しんで活動をしていた。そんなある日、クラウド・ボール部部長の初音から、三高との対抗戦が決まったことを告げられる。初の対外試合に戸惑うアリサの対戦相手は、魔法の名家、二十八家に連なる一色家の出身で――。魔法科高校の生徒たちの波乱な青春が繰り広げられる!


    ■「キミラノ」とは

    「キミラノ」は読みたいライトノベル、新文芸が見つかるレコメンドサイトです。おすすめの作品を特集やキャンペーン、新刊情報、ユーザーのおすすめ、ランキングなどでお知らせしていきます。また、読書履歴から好みに合わせて登録した“パートナー”キャラクターが「今日の一冊」をご提案します。

    ◆新刊をチェック!…読みたい作品は「読みたい」登録をするとお知らせが届きます。
    ◆無料で試し読み!…その場で読める無料タイトルも盛りだくさん。
    ◆つながりで発見!…作品傾向が似ているタイトルを一覧で探せます。
    ◆評価を登録!…読んだ作品を評価して作品の好みや感想を登録できます。

    KADOKAWAプレミアムメンバーズに
    登録すると
    様々な
    サービス・特典が受けられます
    KADOKAWAプレミアムメンバーズは
    厳選されたプレゼントやユニークなイベント、
    ここでしか楽しめないコンテンツなど、
    様々なKADOKAWAのコンテンツ体験が、
    さらに楽しく、
    便利に、
    おトクになる無料の会員サービスです。

    KADOKAWA Premium Members
    KADOKAWA Premium Members
    KADOKAWA Premium Members