キャンペーンは
終了しました。

毎日チャンス!! 「カドブン」読書応援!無料くじ

毎日チャンス!! 「カドブン」読書応援!無料くじ

人気文筆家×大学生の謎解き奇譚! 奥野じゅん『江戸落語奇譚 寄席と死神』

第6回角川文庫キャラクター小説大賞<優秀賞>受賞作!

中華後宮検屍ミステリ 小野はるか『後宮の検屍女官』

後宮にうずまく疑惑と謎を検屍術で解き明かす、中華後宮検屍ミステリ!

声優・緒方恵美、初の自伝本発売! 緒方恵美『再生(仮)』

生誕から現在までのトライ&エラーや作品秘話

息子を殺したのは、「私」ですか? 椰月美智子『明日の食卓』

けっして他人事ではない、どこにでもある家族の光と闇。

6つの対話で、なりたかった「私」に変わる! はあちゅう『とにかくウツなOLの、人生を変える1か月』

「なんとなくウツ」が口癖のあなたへ。

俺は出会ってしまった、理想の「エリナ」に――。 渡辺優『きみがいた世界は完璧でした、が』

彼女を困らせるやつは、誰であっても絶対絶対許さない。

興奮と感動の高校部活小説! 湊かなえ『ドキュメント』

湊かなえ最新刊!

「犯人」が死んだ時、すべての動機が明かされる――新世代の青春ミステリ! 浅倉秋成『六人の噓つきな大学生』

ここにいる六人全員、とんでもないクズだった。

第13回 新井賞受賞決定! 桜木紫乃『俺と師匠とブルーボーイとストリッパー』

「血のつながり」はなくても、そこには家族があった。

多くの気づきと自信を与えてくれる人生哲学書 渡辺憲司『生きるために本当に大切なこと』

僕たちは、未来をどう生きるか。今、本当のやさしさが求められている。

森見登美彦さん推薦。本の魔力と魅力を詰め込んだ、空想の宝箱! 深緑野分『この本を盗むものは』

森見登美彦さん推薦。本の魔力と魅力を詰め込んだ、空想の宝箱!

直木賞候補作「じっと手を見る」の著者が描く、心温まる感動の家族小説。 窪美澄『ははのれんあい』

僕の家には、僕の家族には、恥ずかしいことなんて何ひとつない。

ミステリ&ホラーが見事に融合した新鋭、衝撃のデビュー作。 原浩『火喰鳥を、喰う』

全ては「死者の日記」から始まった。これは“怪異”か、或いは“事件”か。

現代社会の欺瞞を暴き希望のありかを探る、明日のサラリーマン・エンタメ! 月村了衛『白日』

組織の論理の中、いかに、人間でいられるか―。風太郎賞受賞作家の会心作

ドラマ「相棒」の人気脚本家が突きつける、現代日本人への予言の書。 太田愛『彼らは世界にはなればなれに立っている』

この物語は遠い世界のものではない。注目の作家が描く、現代の黙示録。